« 2007年03月21日2007年03月23日 »

2007年03月22日

みんなで愛媛県へ

アンパンマンの駅

七夕ちゃんの曾お祖父さんが亡くなったため、家族全員で愛媛県へ。

松山駅にはアンパンマンの看板があって、七夕ちゃんも喜んでました!
アンパンマンの電車も走ってました。(^_^)v

長い道のり

新幹線で行ったのですが、とても大変でした。(>_<)

到着するまでに8時間!
電車の中でオムツを替えたり、離乳食あげたり。
新幹線は授乳室があったので、おっぱいはそこであげました。

平日だったので空いてると思い、自由席で行こうと思ったのですが
乗ったらすごい混んでて、もう大変。
乗ってから指定席を取ったのですが、荷物と七夕ちゃんを抱っこして
指定席に移動するのも大変で、はじめから指定席を取るべきでした!

着いたときには、もう全員ヘトヘトでした。(>_<)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!