« 2007年03月24日2007年03月26日 »

2007年03月25日

はじめてのタマゴボーロ

はじめてのタマゴボーロ

ついにタマゴボーロを買って食べました!

いろいろ種類があったのですが、キューピーのタマゴボーロにしました。
パパとママが先に食べたら、普通に美味しかったです!(^_^)v

七夕ちゃんも気に入ったみたいで、「もっと、もっと!」っていう感じでした。
自分でタマゴボーロをばらまき、1粒ずつ摘まんで食べようとしてました。
なかなかうまくいかなかったみたいですが、たぶん2粒ぐらいは
自分で摘まんで食べれたと思います。

2回目の離乳食前だったので、少しだけで止めました。(^_^;)

離乳食の様子

七夕ちゃんは、口の中にまだ何か入っていても、口を開けてしまいます。

食べ物ならまだいいのですが、飲み物のときは「だぁ~」って
出てきてしまうので困ります。(>_<)

しっかり口の中が空になってから開けて欲しいです!(^_^;)

--

夕方、七夕ちゃんが酷くぐずり出し、ママはイライラしてました。
昨日愛媛から帰ってきて、七夕ちゃんもママも疲れているのかも。
お風呂はやっぱり寝てしまいました。(-_-)zzz

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!