« 2007年03月14日2007年03月16日 »

2007年03月15日

また泣き虫七夕ちゃん

泣いてます

昨日の昼間は機嫌が良かったのに、今日の七夕ちゃんは
やっぱりいつもの七夕ちゃんで、ママが一緒に遊んでくれないと
泣いてしまう「泣き虫七夕ちゃん」だったそうです。

ちょっと離乳食を作るために、ほんの数メートル離れただけで
大泣きしていたみたいです。(>_<)

今日の七夕ちゃん

ママがいるとすっごいご機嫌なのに、離れると大泣き。

この繰り返しに、ママもかなり疲れたみたいで七夕ちゃんと一緒に
寝てしまいました。(-_-)zzz

たぶん寝るつもりは無かったはず…。

パパの仕事もやっと落ち着いたので、明日からまた子育ての時間を
増やしたいと思います。(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!