« 2007年03月19日2007年03月21日 »

2007年03月20日

お風呂上りは毎日絵本

紺色のお洋服

写真と全然違いますが、お風呂上りのお話!
お風呂上りの写真撮ってませんでした。(汗)

以前、お風呂上りにオムツをはいたり服を着せられたりすると
七夕ちゃんはよく泣いていました。(>_<)

そのため気をひくために毎日パパが絵本を読んであげて、
その間にママがオムツをはかせたり服を着せたり、
あと顔にクリーム塗ったりしてました。

最近泣かなくなったのですが、寝返りをしたがりおとなしくしてないので
それを阻止するために、また毎日の絵本を読むようになりました。

でも七夕ちゃんが喜ぶ絵本がほとんど無く、毎日読んでるのは
「おべんとうバス」という絵本で、おかげで字を見なくても
最後まで読めるようになりました。(^_^)v

何かおもしろい絵本があったら、教えて欲しいです。

今日の七夕ちゃん

今日はきれいな格好をしてます。(*^_^*)

お出かけする場所も、いつもと変わらずスーパーぐらいしか行かないのに!

今日の離乳食は、…。
メニューを聞いてたのに忘れてしまいました。(>_<)

確か主食はパスタのはずです。

最近忘れっぽくて困ります。(>_<)

七夕ちゃんの成長は忘れないように、毎日日記は書こうと思います。(^_^)v

ママは調子が悪いみたいで、もしかしたら風邪かもって。(-_-;)

七夕ちゃんといっしょに今日は寝ました。

インフルエンザが流行ってる地域があるみたいなので、
気をつけないといけませんね。

ママは大丈夫かな~。(・_・;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!