« 2007年03月06日2007年03月08日 »

2007年03月07日

手首と太ももがムチムチ

手首がムチムチ

今日もママと遊んでます!\(^o^)/

七夕ちゃんの手首は、ハムのようにムチムチです。
輪ゴムをはめてるみたいに、食い込んでまーす。(^◇^)

お風呂で洗うときは、この食い込み部分を丁寧に洗うようにしてます。

太もももムチムチ

オムツが丸見えの、七夕ちゃんの後ろ姿!(^◇^)

腕と同じく太もももムチムチしてまーす。


パパの薬

パパは花粉症で、今年はついに薬を飲むようになりました。

七夕ちゃんはパパの薬を持って、遊びだしました。
「パパの大事な薬を返してー!」

昨日のは訂正ですね。パパの物でも遊びます。(^_^;)

そういえば、パパが毎日飲んでる豆乳のパックも好きだった!


今日、体重を量ったら、7.25kgでした。
先月は7.10kgだったので、あんまり増えてません。
たくさん離乳食を食べてる割に、増えが少なかったです。
寝る前に飲むミルクの量が、以前は200mlだったのに
最近は100mlぐらいになったせいかも。
だんだんミルクの飲む量が減ってます。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!