« 2007年03月05日2007年03月07日 »

2007年03月06日

ママの持ち物が好き

ママの持ち物が好き

今日も七夕ちゃんはママと一緒に遊んでます。

オモチャでも遊ぶのですが、結構飽きるのが早いような気がします。

でもママのケータイや車の鍵、バッグなどは飽きずに遊びます。

ママがいつも持っているので、好きなのかな!?(^_^;)

女の子だからママと同じものがいいのかもしれませんね。

パパの持ち物にはあまり興味を持たないような…。(>_<)

りんごと七夕ちゃん

きっとママがテーブルの上にリンゴを置いたんでしょうね!

七夕ちゃんがじーっと見てます。

イチゴは食べれても、リンゴは丸ごと食べれないよ!

でも食べたそうですね!

後ろは進みます

お風呂あがりの七夕ちゃん。

オムツをつけてない間は、寝返りも左右にいけます。(^_^)v

締め付けがないから動きやすいのかもしれません。

七夕ちゃんは動き回るので、ママはオムツをはかせるのでひと苦労です。(笑)

風邪ひいちゃうから早くオムツはかないとね!

最近はズリハイで後ろに進めます。
でも前に行こうとしてるのに後ろへ行ってしまうので、七夕ちゃんは怒ってます。

がんばれ、なゆちゃん\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!