« 2007年03月25日2007年03月27日 »

2007年03月26日

チューリップが咲きました

テーブルでタッチ

この前、自分でつかまり立ちしたのに、あれからやろうとしません。

いつものテーブルにつかまらせると、喜んでタッチしてますが。(^_^;)

立つときは誰かが立たせてくれると思っているみたいで、
立ちたくなると「うー、うー」言って訴えます。

チューリップが咲きました

春ですね!\(^o^)/

10月ぐらいにパパが植えたチューリップの球根が咲きました。

ママが好きなチューリップなので、七夕ちゃんもきっと好きになると思います。

--

最近、マグを両手で持てるようになりました。
以前は、横に引っぱったりして、口から外れてたのですが、
いまは動かさずに持ってます。
でも傾けることが出来ないので、1人ではうまく飲み物が出てきません。

今日はたぶんポカリスエットを飲んでると思います。(^_^)v

--

今日の離乳食のメニューは、
「ひじきがゆ」と「ささみとキャベツの白和え」だったそうです。(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!