« 2007年03月13日2007年03月15日 »

2007年03月14日

なゆちゃんにホワイトデー

ホワイトデーのプレゼント

今日はホワイトデーだったので、七夕ちゃんとママにバレンタインのお返しを
仕事帰りに買いに行ってきました。

家に帰ると七夕ちゃんは超ご機嫌さんで、テンション高いなぁって感じでした。

プレゼントを渡したら喜んでました。(*^_^*)

たぶんプレゼントで喜んだわけではなさそうですが。

クッキーとおもちゃ

七夕ちゃんには赤ちゃん用のクッキーとお風呂のオモチャをあげました。

大好きなミルクウエハースと迷ったのですが、いつもと同じになっちゃうので
クッキーにしました。
クッキーは9ヶ月目からのお菓子でしたが、食べるのが得意なので
8ヶ月の七夕ちゃんでもいけるかと思って買っちゃいました。\(^o^)/

お風呂のオモチャはアヒルの水鉄砲です。
お菓子も器用に持つので、握るのは得意なんじゃないかと思い、買いました。
でもパパがやっても水が出ないので、ちょっと使い方がまだわかりません。(^_^;)

ママには大好きなケーキを買ってきました。
さっそく夜に食べてました。(^◇^)


サラちゃんと七夕ちゃん

今日は昼間は、パパの友達の奥さんが子供を連れて遊びに来てました。
写真は5歳のサラちゃんです。

カワイイですよね。\(^o^)/

サラちゃんのママが美人だから、すごい美人になりそうです。

七夕ちゃんのいろいろな悩みを聞いてもらいましたが、サラちゃんのほうが
ひどかったみたいで、ママもちょっと安心したみたいです。

サラちゃんは七夕ちゃんと仲良くしてくれて、ハイハイのやり方など
教えてくれたみたいです。

七夕ちゃんがテンション高かったのは、おねえちゃん(サラちゃん)と
楽しく遊んだからみたいです。(^◇^)

--

「ハケンの品格」終わっちゃいましたね。残念。(-_-;)

パパは毎週見てました!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!