« 2007年03月17日2007年03月19日 »

2007年03月18日

可愛い手のひら

手のひら

七夕ちゃんの可愛いオテテ!(*^_^*)

「こんな手相をしてたんだー」とはじめてしっかり見たような気がします。
いっつもグーしてることが多いので!(^_^;)

パパの手は小さめで指が短いので、いまのところ七夕ちゃんの手に
近いかもしれません。

これからこの手が、どうな風に変わっていくのか楽しみです。(^◇^)

今日の七夕ちゃん

ママは毎日午前中におんぶをしています。
おんぶでひと眠り(約1時間)して、下ろしたときはいつもこんな顔をしてます。(写真右上)

ニコニコ七夕ちゃんです。(^◇^)

--

今日の離乳食は、シラスを混ぜたおかゆです。
おかゆもだいぶ米つぶがわかるようになってきました。(^_^)v

あと「リンゴをすったの」と「サツマイモを小さくみじん切りにしたの」を混ぜたものです。
おかゆを食べてる途中に、リンゴのほうをあげると味が変わってビックリするのか
変な顔をします。(写真右下)

ちょっとリンゴが酸っぱかったかもしれません。(^_^;)

あとデザートは、「かぼちゃプリン」です。
これは市販のものみたいです。
飲み物は、ほうじ茶です。
ゆりの実家でお茶を作ってるので、そのお茶を飲ませてます。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!