« 2007年03月23日2007年03月25日 »

2007年03月24日

旅の後は成長

電車の中で離乳食

今日、浜松に帰りました。

帰りの新幹線で、離乳食を食べました。
旅中は、簡単に食べれるようにレトルトの離乳食を持ち歩いてました。
「おいし~い!」って感じはなかったのですが、しっかり食べてくれました。

人見知りがひどかったのに、席の隣の人には愛想がよく
ニコニコしたり手を上げたりしてました。(^_^;)

アンパンマンの電車

帰りの電車でも、アンパンマンの電車を見かけました。
七夕ちゃんも喜んでました!\(^o^)/

来るときも窓の向こうだったので、ゆっくり見せてあげたかったです。

ハイハイもあと少し

京都に行ったときなどもそうなのですが、泊まりでお出かけしたあとは
七夕ちゃんが成長していることが多いです。

今回も成長してるのかと思ったら、なんと自分でつかまり立ちしました!\(^o^)/

いままではつかまらせて立ってたのに、今回は自分の力だけで!

帰宅してパパと一緒にテレビを見てたのですが、いつも通り
「立たせてよ~」って感じでつかまって来たのですが、
パパも疲れてたのでボケーっとテレビを見てたら、自分で立ちました!

気のせいかと思ってたのですが、そのあと座っているママのところでも
自分でつかまり立ちをしました。\(^o^)/

それにソファーでもつかまり立ちをしました!
丁度いい高さでないとまだ立てませんが、つかまり立ち成功です!

ハイハイもしそうな勢いでしたが、こちらはまだ無理そうです。

--

帰宅して、お風呂に入りました。

向こうで大泣きしたせいか、お風呂で受け取るところで
すでに泣いてました。
しばらく泣いてたのですが、途中でおもちゃで遊ぶようになり、
そのまま寝てしまいました。

いつもの七夕ちゃんに戻りました。(^_^)v

お風呂が嫌いになってなくて、良かったです。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!