« 2007年03月02日2007年03月04日 »

2007年03月03日

初節句

20070303_1.jpg

今日は、七夕ちゃん初めてのひな祭り(初節句)でした!

京都のおじいちゃん、おばあちゃんと、浜松のおじいちゃん、おばあちゃんが来て、
にぎやかなひな祭りになりました。

京都のおばあちゃんから頂いたお洋服に着替えました。
ケーキはママが予約したものと、浜松のおばあちゃんが買ってきたもので
2つになってしまいました。(^_^;)

2つのケーキを見ると、手を出して「欲しい!欲しい!」という感じでした。

いちごを丸かじり

ケーキに載ってるイチゴを渡したら、そのまま口へ持っていき、
パクパクして丸々1個食べてしまいました。(笑)

全体写真

七夕ちゃんはお着替えして、全員で撮影!

その後、みんなで鰻を食べに行きました。
うなぎ屋さんで七夕ちゃん大泣きで、すぐに帰ってきました。
たぶん眠くて泣いてたみたいです。

1日疲れたせいか、またお風呂で寝てしまいました。(-_-)zzz
お風呂に入ると気持ちいいのかもしれませんね。

今日は京都のおじいちゃん、おばあちゃんはお泊りです。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!