« 2007年03月11日2007年03月13日 »

2007年03月12日

赤ちゃんモデルのスカウト!?

オムツをはきなさい

オムツを脱ぐと急にズリハイの練習をする七夕ちゃん!

早くオムツをはかないと風邪ひくよ~!

今日はママと七夕ちゃんは近くのショッピングセンターへお出かけしました。

パパはお仕事。(>_<)

昼ごろ仕事中のパパにメールが届きました。

「七夕ちゃんがスカウトされた!!」って。

ほんとに~!?(・_・;)

帽子を買いました

今日、帽子を買ったそうです。(^_^;)

スカウトの話ですが、こんな田舎で赤ちゃんモデルを探してるでしょうか?

ママもちょっと疑ってたみたいで、いろいろ質問したみたいです。

結構積極的だったので、一応パンフレットを貰って、
連絡先の交換をしたみたいです。

最近は悪い人が多いので、騙されないように気をつけます。(^◇^)

今日はどうしても仕事が片付かなかったので、一度帰宅して
お風呂だけ入れて、また仕事に行きました。

お風呂は唯一七夕ちゃんと2人きりになれる時間なので、
毎日大切にしたいですね。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!