« 2007年03月09日2007年03月11日 »

2007年03月10日

今日で8ヶ月

ウエハースが好き

今日で七夕ちゃん、8ヶ月になりました。\(^o^)/

最近はハイハインよりウエハースのほうが好きみたい。
その中でもミルクウエハースというのが一番好きみたいです。

午後から買い物に行ったのですが、ミルクウエハースは売り切れてました。
その代わりにヨーグルトウエハースを買いました!

七夕ちゃんはあんまり嫌いなものがなさそうなので、
ヨーグルトウエハースもしっかり食べてくれると思います。(^_^)v

今日の七夕ちゃん

食べるも上達して、ほとんど最後まで1人で食べれるようになりました。

最後の最後は小さくなって持てなくなると、ママかパパが手伝って
あげないと食べれません。

テーブルにつかまってるときに写真を撮ろうと思って、
離れてシャッターを切ったら、フラッシュにビックリしたのか
そのまま倒れてしまいました。

まだまだ腰がふらついてまーす。(^◇^)

お買い物に出かけると元気いっぱいの七夕ちゃんでした。

ママが「にげろ~!にげろ~!」と七夕ちゃんを興奮させるので
「キィ~、キィ~」叫んでました。(^_^;)

パパは花粉症で苦しんでまーす。


Rodyのおもちゃ

パパのケータイであんまり遊ばないので、Rodyのケータイストラップを買いました。

バイブがついてて、スイッチを入れるとテーブルに行くと、前に進みます。(笑)

七夕ちゃんも大喜びでしばらく遊んでました。

そろそろケータイにつけようと思ったら、無くなってました。(^_^;)

せっかく買ったのに…。
明日また探してみます。

そういえば今日もお風呂で寝ました。これで何回目かなぁ!(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!