« 2007年03月22日2007年03月24日 »

2007年03月23日

ママが居ないとダメ

人見知りがひどい

今日は愛媛2日目。

愛媛に来て、初めて会った人が多かったせいか、人見知りが激しくて
誰も近づけれないぐらい、七夕ちゃんは泣いてました。

「かわいいね~」って声をかけてきてくれる人に泣いてしまうので
ちょっと困りました。(T_T)

京都のお祖父ちゃんが顔を見せただけでも、泣いてました。

昨日もそうだったのですが、お風呂では大泣き。(>_<)

お風呂に入る前から泣いてて、お風呂の中ではもっと大泣き。
けいれんしそうなぐらい泣いてて、ほとんど洗えませんでした。

七夕ちゃんにはママだけ

お葬式中は、パパが外で抱っこして待ってました。
ママが近くに居ないので、グズグズ言ってたのですが
ひろくん(ママの妹の旦那さん)が遊んでくれて、
七夕ちゃんも泣かずに待っていられました。

パパとママと3人で寝てたのですが、3人で寝る部屋に居るときは
少し落ち着いていました。
でもママが居なくなると泣いてしまうので、ママが動いたら
みんな一緒に移動してました!(>_<)

知らないところに来て、ママが居ないと心細いのかもしれません。
まだパパでは安心できないのかも。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!