« 2007年03月08日2007年03月10日 »

2007年03月09日

犯人は七夕ちゃん

犯人は七夕

この前、ホットカーペットが最強になっていたのをママが気づいて

ママ 「カーペットが一番強くなってる<`ヘ´>」

ママ 「これじゃあ、なゆちゃん暑いよ!!」

パパ 「おれ、やってないよ~(^_^;)」

ママはパパを少し疑っていたみたいです。(笑)

でもついに現行犯逮捕しました。
写真の通り、七夕ちゃんが犯人です!

このあとの写真は、かなり悪人顔です…。

悪そうな顔

なゆちゃん、悪そうな顔してます。(>_<)

知らない間にカーペットの強さをいじれるようになっているとは、
ただ者ではありません。

この前は、リモコンのボリュームをすごい上げてたみたいで、
ママがビックリしたみたいです。(^_^;)

いたずらが大好きな、七夕ちゃんです。


タケちゃんとリンちゃん

今日はタケちゃんの家に遊びに行きました。

タケちゃんは夜泣きがひどくて、毎晩1時間おきに起きているみたいで
タケちゃんのママも困っているみたい。(>_<)

リンちゃんはハイハイが余裕で出来るので、1日中動き回っているみたい。
動き回れると危ないことをしないか心配になるので、リンちゃんのママも
困っているみたいです。(>_<)

うちの七夕ちゃんはママがそばに居ないと泣き出すし、そばに居ても
テンションあげてないとすぐ飽きて不機嫌になるので、困ってます。(>_<)

みんないろんな悩みを抱えて、イライラしてるみたいです。
でもうちのママさんは、今日ママ友と話をして気分的に楽になったみたいです。

ママ友は大事ですね!
よかった、よかった。(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!