« 2007年03月26日2007年03月28日 »

2007年03月27日

野菜と花の市場へ

野菜と花の市場

今日は近くの農家がやっている小さな市場に、
新鮮なお野菜を買いに行きました。

すごい安くて新鮮な野菜が売っているので、
ちょっと前からママが気に入ってる場所です!(^_^)v

そこは花もたくさん売っていて、キレイな花がたくさんあったので
野菜と一緒に花もたくさん買ってきました。

造花みたいな花

造花みたいにカラフルな花で、青い花がすごいキレイでした。
家の中に花を飾ると、部屋が明るくなりますね!\(^o^)/

--

今日はあんまり写真を撮ってなかったので、最近の七夕ちゃんの
タイムスケジュールを紹介します。

朝はだいたい6時ぐらいに起きます。\(^o^)/

朝は録画したアンパンマンを見て、ママの邪魔をしないようにしてます。
パパ・ママの朝食中は、ウエハースを1本食べます。

9時ぐらいからは、1時間ほどおんぶで寝ます。
10時ぐらいから1回目の離乳食。
午後からお出掛け!(機嫌が悪くなることが多いので)

お出掛け中は、寝たり寝なかったり。
16時ぐらいから2回目の離乳食。
19時ぐらいにお風呂に入ります。
20時半ごろに寝ます。(-_-)zzz

これが七夕ちゃんのいつものタイムスケジュールです。
ママ友などに聞くと、もっと遅く寝て遅く起きてるみたいなので
七夕ちゃんはちょっと朝型かもしれません。(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!