« 2007年03月01日2007年03月03日 »

2007年03月02日

タケちゃんと公園へお出かけ

タケちゃんと公園

今日はタケちゃんと大きな公園へお出かけしました。

またパパが居ないときに、恋敵のタケルくんがまた接近するのか!?<`ヘ´>

でも七夕ちゃんは早速お寝んねしてしまいました。

おやつの時間

お散歩の途中にある休憩所でみんなでおやつを食べました。

タケちゃんはあんまり食べ物には興味がないみたいです。
七夕ちゃんはハイハインをパクパク食べました!

今日は急接近はなかったみたいです。

よかった、よかった。\(^o^)/

お散歩で疲れたせいか、お風呂でまた寝てしまいました。(-_-)zzz

お風呂に入る前にママが「今日は寝るかも!」って言ってたのが当たりました。

お風呂から出たあと着替え中に七夕ちゃんは自分の足を口に入れてました。
最近よくやってるみたいです。

足が口に入るなんて、さすが赤ちゃん!体が柔らかいですね。(^◇^)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!