« 2007年03月28日2007年03月30日 »

2007年03月29日

アレルギーかなぁ!?

ハイハイ特訓中

朝からご機嫌でハイハイの練習をしてます。
カワイイのでついついたくさん写真を撮ってしまいました!\(^o^)/

でもやっぱり前には進めません。
少しずつバックして行きます。(^◇^)

やっと腰を持ち上げれるようになりましたが、すぐにペタッと
お腹をついてしまいます。(>_<)

うつ伏せでオモチャ

うつ伏せでオモチャを持ってます。ヽ(^o^)丿

七夕ちゃんはうつ伏せになるのが嫌いみたいで、すぐ泣くのですが
今日はオモチャを持って遊んでました。
でもやっぱり苦しいのか、少し経ったら泣いて「おこして~!」って感じで、
「ワー、ワー」叫びます。\(^o^)/

最近、「ブッ、ブッ、ブゥ~ッ!」って口で鳴らすことが多いです。
前にもやっていたので、歯が生えるかと思ったら、結局いまだに生えません。
そろそろ生えるかなぁ!?(^_^;)

アレルギー!?

今日の離乳食は、
・いつもより少し固めのおかゆに、ゆで卵の黄身をのせたもの。
・ブロッコリーとアスパラとジャガイモと白身魚(鯛)のホワイトソース和え。
・飲み物は六条麦茶。

いつも通り美味しそうに食べたのですが、この少しあとに体に異変が!(・_・;)

首や足の股が赤く、じんましんのように少し腫れてる感じになってました。
あと胸や腰、目のまわりも少し赤くなっていました。
機嫌も良いし、熱もないし…。

もしかして何かのアレルギー???

タマゴは、前から離乳食で食べてるし、タマゴボーロも食べてるしなぁ。
今日のタマゴも新鮮だから問題ないと思うんだけど。

今回、初めて食べたものもは、無いみたいだし。

結局よくわからず、夜になってもまだ赤くなってるので、
朝になっても赤かったら病院に行くことにしました。

アレルギーじゃないといいんだけど…。(-_-;)

---

今日のお風呂は久しぶりに大泣きでした。(>_<)

赤くなってるのが関係してるのか、たまたまなのか。

お風呂から上がって、ママに抱っこされたらピタッと泣き止みました。
大好きなママがお風呂に居なかったから、泣いたのかな~。(涙)

七夕ちゃんが大きくなったからなのか、久々の大泣きは大声で
耳が痛かったです。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!