« 2007年06月29日2007年07月01日 »

2007年06月30日

またティッシュでウロウロ

ティッシュを2つに

今日はティッシュを2つにして、拭き掃除をしてました。

でもそのまえにキレイにしまってあったオムツを散らかしてたので、
それがなければいい子なんですが…。^_^;

今日も元気に部屋中を歩き回る七夕ちゃんです。

散歩に疲れると休憩です

夕方お散歩に行きました。
七夕ちゃんも靴をはいて、お散歩です。(^_^)v

歩くスピードが遅いのと、石ころや草などが気になって前に進みません。(笑)

途中で疲れてしまうと、ママにしがみついて休憩です。^_^;

しばらくは七夕ちゃんのペースでお散歩です。\(^o^)/

---

午前中は、パパ抱っこで散歩してお昼寝するかと思ったのですが、
外は暑くてぜんぜん寝れませんでした。(>_<)

仕方ないので車でドライブしに行きました。

パパと2人でドライブするのは珍しいので、
もしかしたらママも気になってたかも。

少し走ったところで寝てくれたので、車を停めて
しばらくパパと2人で寝ることにしました。(*^_^*)

---

今日は結婚式の二次会があったので、またパパは夜出かけることに。

この前も飲みに行って、なぜか連続してしまい
七夕ちゃんとママに悪いなぁ…。(-_-;)

七夕ちゃんをお風呂に入れて、出かけました。

今日はベロベロにならないように、お酒もほどほどにして早めに帰ってきました。

「なゆちゃんまだ起きてるかな!?」って甘い考えをしてましたが、
やっぱり寝てました。^_^;

起こさないように静かに家に入ったので、
ママに「泥棒が入ってきたかと思った!」って言われてしまいました。^_^;

ビンゴで花火が当たったので、今年は七夕ちゃんに見せてあげようと思います。

でも恐がるかもしれませんね!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!