« 2007年06月16日2007年06月18日 »

2007年06月17日

洗濯カゴのシール

ワンワンのシール発見

朝、七夕ちゃんが洗濯カゴで遊んでると、
以前貼ったワンワンの小さなシールを指差してました!\(^o^)/

確か1ヶ月以上前に、パパが貼ったシールです。(*^_^*)

貼った当時はあんまり喜んでなかったので、失敗したかと思いました。
ママにも「誰がここに貼った!」って言われるし…。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
七夕ちゃんが喜んでくれてよかったです。(^_^)v

電話機をすぐさわる

七夕ちゃんはすぐ家の電話機をさわります。

受話器を取って、ひとりで「もしもし」のポーズをして、
終わったらそのまま捨てて、本体へ!

ボタンをピコピコ押して、笑ってどっかに行ってしまいます。

毎日1回はいじるので、早くあきてほしいです。^_^;


タケちゃんが遊びに

午後にタケちゃんとタケちゃんのママが遊びに来ました。

ママのぎっくり腰を心配して、様子を見に来てくれました。
ママの具合は、まだ少し痛いけどもう普通に動けれるようになりました!

七夕ちゃんはタケちゃんと、とても仲良しです!

タケちゃんはほとんど動かないことをいいことに、
タケちゃんの足に食いついたり、くっつき過ぎて頭突きしたりしてました。^_^;

頭をよしよししてるつもりだと思うのですが、
バシバシ叩いてしまいタケちゃんをいじめてるみたいになってしまいました。

タケちゃん、ごめんなさい。m(__)m

やんちゃな娘ですみません。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!