« 2007年06月12日2007年06月14日 »

2007年06月13日

友達が遊びに来ました

リンちゃんとタケちゃんが遊びに

今日はりんちゃん(白い服)とタケちゃん(黄色い服)が遊びに来ました!

七夕ちゃんと同じ誕生日のリンちゃんは、もう歩けるようになってました。

この前パパも見せてもらったのですが、
いままでハイハイだった子が急に歩いてると、ちょっとビックリ!

なんかすごいものを見たような気がしました!\(^o^)/

リンちゃんと七夕ちゃんはあっち行ったりこっち行ったりして
落ち着きがありません。

逆にタケちゃんはドッシリ構えて、女の子2人を観察してます。^_^;

でもタケちゃんのママは、
動かないタケちゃんのことがかなり心配みたいです。(-_-;)

近くにリンちゃんと七夕ちゃんがいるので、余計にそう思えるのかも。

タケちゃんみたいにのんびりの子もきっといると思うので
あんまり心配しないでね~。\(^o^)/

すぐテーブルの上に

いままでつかまり立ちでお世話になったテーブルに、
いまではひとりで上って座ってしまいます。(>_<)

危ないし行儀が悪いので、「やめようね~」っていうのですが
ムスッとした顔をして座ったまま動きません。

上らなくなるまで毎日がんばります。(^_^;)

離乳食の写真があったので載せましたが、ちょっと内容はわかりません。
ご飯にふりかけがかかってますね。(^_^)v

---

今日もいたずらをしてました。

前からリモコンをいじっていたのですが、今日は電源ボタンばかり押して
テレビが切れたりついたりの繰り返し!

途中で飽きてどこかに行ったかと思ったら、
また戻ってきて、オン、オフ、オン、オフ・・・。

「ダメ、ダメ~!」っていっても逆ギレされて、リモコンを離しません!

これも成長の一環かもしれませんが、買ったばかりのテレビがつぶれそう。(ToT)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!