« 2007年06月11日2007年06月13日 »

2007年06月12日

娘はコバンザメ

娘はコバンザメ

七夕ちゃんは最近ママが移動するとき、
ママに引っ付いて一緒に移動します。(^_^;)

うちではこれを、「コバンザメ」と呼んでます!
ママが命名しました。(^_^)v

七夕ちゃんは喜んでますが、
ママは移動するのに時間がかかって大変です。^_^;

黒酢ドリンクのストロー

パパが飲んでた「黒酢ドリンク」を奪い取りました。

いままでは「豆乳」を飲んでましたが、今週は「黒酢」です。
健康のために!(^_^;)

刺さっていたストローを取って、しばらくストローで遊んでましたが、
今度は元に戻そうとして、穴に刺そうとがんばってました!

簡単にはいかず、結局無理でした。(^◇^)

細かい作業が意外と好きな七夕ちゃんです!


お外でママと

夕方、靴を履いてお外でママと一緒に歩く練習をしてました。

ご機嫌で行ったり来たりしてましたが、
途中で飽きて座ってしまいました!(^_^;)

今日は暑かったので、七夕ちゃんの服はランニングでした!

でも汗びっしょりです。\(^o^)/

---

これからいたずらしたら、日記に書こうと思います。

今日のいたずらは、ティッシュを取っては捨て、取っては捨て…。(>_<)

いつまで経ってもやめないので、「ダメー!」って言ってやめさせました。

ちょっとムッとした顔をして、ママのところにハイハイで行ってしまいました。(^_^;)

---

今日のお風呂も、入ってすぐに立っちしてました。

はじめての事なんですが、今日は石けんで遊んでました。

ツルツル滑ってなかなかつかめなくて、何度も底に沈んでしまい
パパが手探りで探してました。(^_^;)

まだ新品に近かったので七夕ちゃんの手には大きくて、
結局持てずに爪で削ろうとしてました!

そのままその指を口に入れようとしたので、
急いで阻止しました。(^◇^)

危うく口からシャボン玉が出るところでした。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!