« 2007年06月03日2007年06月05日 »

2007年06月04日

新しいボールをゲット

なゆちゃんの新しいボール

パパが家に帰ってくると、新しいボールがありました!

ママがUFOキャッチャーで取ってきたそうです。(^_^)v

それもTV「おかあさんといっしょ」の「ぐーチョコランタン」でした。

七夕ちゃんも喜んで遊んでました。\(^o^)/

1/2ポカリを飲んでます

お風呂上りのポカリは、かなり美味しいみたいでゴクゴク飲んでます!
でも今日は水と半分に割りました。

あんまり飲みすぎもよくないので、ママがちょっと薄めてました。

この前、お風呂上りに水をあげたら怒ってたので、今日は1/2ポカリです。(^_^;)

美味しそうに飲んでたので、大成功です!!

---

パパがトイレに行くと、七夕ちゃんがハイハイで追っかけてきました。

トイレの外で、「アー、アー」呼ぶのでパパが「は~い!」って返事をすると、
また「アー、アー」言ってました。

落ち着いてトイレに入れませんでしたが、うれしかったです。(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!