« 2007年06月27日2007年06月29日 »

2007年06月28日

パパ、飲み過ぎで嫌われました

3人元気に遊んでます

今日はリンちゃんとタケちゃんが遊びに来ました。

リンちゃんは、もう完璧に歩けるようになってて、
お外でも普通に歩いてるそうです。\(^o^)/

七夕ちゃんはまだ転んでしまいますが、少し歩けるので
リンちゃんと立って遊んでたそうです。(^_^)v

のんびり屋のタケちゃんは、いつも通りマイペース!
ミッキーマウスのぬいぐるみの鼻を
ツンツン指で押して遊んでたそうです。\(^o^)/

みんなでお買いもの

夕方はみんなでお買いものに行きました。

七夕ちゃんも靴をはいて、少し外を歩きました。

まだ転んでしまうので、パパの手が必要です。

歩いててもすぐ何かに気を取られて、立ち止まってしまいます。
石や芝生とか気になるみたい。(^_^;)

---

パパは、昨日遅くまで飲んでしまい、今日はボロボロでした。(>_<)

七夕ちゃんが産まれてから、ほとんど飲みに行かなくなったので
友達と飲みに行くのは久しぶりでした。\(^o^)/

朝は酒臭かったみたいで、七夕ちゃんに泣かれてしまいました。
嫌われちゃったみたいです。^_^;

ダメなパパですね。

もう飲みすぎはやめます。(-_-;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!