« 2007年06月15日2007年06月17日 »

2007年06月16日

パパの抱っこでお昼寝

買ったサンダルでお散歩

ママもだいぶ良くなったみたいで動けるようになりました!
休んでいられないみたいです。^_^;

無理してないのかな!?

でもおんぶをするのはやめておいた方がいいと思ったので、
ママのおんぶ紐を借りてパパがおんぶすることにしました!

おんぶしようとしたら七夕ちゃんは泣いてしまい、全然寝そうにありません。

ママの真似はやめて、パパのいつもの抱っこ紐で寝かすことにしました。
お外を少し散歩したら、大成功!

寝てくれました。(^_^)v

でも知らないおばちゃんが、「グッスリ寝てますね~」って声をかけてきたので
七夕ちゃんの目がパチッと開き、おばちゃんを睨みつけてました!<`ヘ´>

おばちゃんは何も言わずに逃げて行きました。^_^;

でもまたすぐ寝てくれました!(^_^)v

目が覚めてから、少し前に買ったサンダルで少し歩きました!\(^o^)/

ちょっとサイズ大きめ!(笑)

ラジコンで遊ぶ七夕ちゃん

今日はパパの実家に行き、
おじいちゃんに「父の日」のプレゼントを渡しにいきました。

七夕ちゃんはやっぱり人見知りして、ママから離れませんでしたが
おじいちゃんがラジコンを動かしてたら、だんだんいつもの調子が出てきました!

実家のテーブルにも上ってしまいました。(^_^;)

とってもやんちゃな七夕ちゃんで~す!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!