« 2007年06月18日2007年06月20日 »

2007年06月19日

カーテンの向こうにいるのは!?

カーテンの向こうに七夕ちゃん

カーテンの向こうに七夕ちゃんがいます。(^◇^)

お外が気になるみたいで、覗いてます!
網戸になってるので、ちょっと危険です。(汗)

最近カーテンで遊ぶことが多くて、カーテンを使って
「いない、いない、ばぁ~!」をすぐやります。(*^_^*)

「いない、いない」のときに、カーテンの向こうから七夕ちゃんが覗いてたので
パパが顔をわしづかみしてやったら、喜んでました。\(^o^)/

本を読む七夕ちゃん

昼間もお風呂上りも、読書してます。(^◇^)

七夕ちゃんはテレビも好きだけど、本も結構好きです!

ソファーの上に置いておくと、1人で見てます。
でも落ち着きが無いので、すぐどこかへ行ってしまい
思い出すとまた戻ってきて、本を読みに来ます。(^_^;)

---

今日もお風呂ではのチェック!

また「ぶぶぶぅ~~~」攻撃で、口の中はしっかり見れませんでした。

指を突っ込んでデコボコを確認。
「ある、ある!」(*^_^*)

なぜか七夕ちゃんもパパの口に指を入れてきました!
七夕ちゃんは爪で、パパの口の底をガリッとするので痛いです。(>_<)

---

昨日貰った『父の日』のプレゼントをさっそく使うときがきました。

貰ったのはネクタイです!

それもミッキーマウスのネクタイです。(*^_^*)
七夕ちゃんらしい。

仕事でネクタイを締めたので、使うことにしました。

いい感じでした!(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!