« 2007年06月05日2007年06月07日 »

2007年06月06日

新しいテレビにビックリ

大きいテレビにビックリ

いままで使っていたテレビが前から少し故障していたのですが、
がんばって使ってました。(^_^;)

でも目が悪くなりそうだったので、ついに新しいのを買うことにし
今日家に届きました!

七夕ちゃんも、いつもより大きなテレビにビックリ!(・_・;)

「リックリックラン♪(長靴)」も迫力ありました。\(^o^)/

ストーカー七夕ちゃん

今日もママを追っかけまわしてます。
ママが忙しくて逃げ回ってると、大泣きします。(ToT)

パパが近くに居ても泣いてしまうので、
早くパパが居るときは平気になって欲しいです。(^◇^)

---

最近、お風呂に入るとき七夕ちゃんは「ふぅ~~~~」って
深く息を吐きます。

パパと同じで、おっさんです!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!