« 2007年06月07日2007年06月09日 »

2007年06月08日

10ヶ月健診に行きました

10ヶ月健診です

七夕ちゃんは明後日で11ヶ月になるのですが、今日10ヶ月健診でした。
(予約が取れなくて…。)

病院ではずーっと泣いていたそうです。(ToT)

でもやることはやって、つかまり立ちをやって見せたり
いろいろ成長を見せたそうです。\(^o^)/

七夕ちゃんはまだ歯が生えてないので、それ以外は順調に成長してるみたいです。

健診をした病院では、10ヶ月検診ではが1本も生えてない子は
年間3人ぐらいしかいないみたいです。
七夕ちゃんはその1人に入ったみたい。(-_-;)

いつ生えてくるのかなぁ~。

101匹わんちゃんのオムツ

最近マミーポコの101匹わんちゃんのLサイズのオムツをしてます。

ちょっと七夕ちゃんには大き目かなと思ったのですが、
それほど違和感がなさそうです。(^_^)v

たくさん飲み物を飲むので、よくオシッコでオムツがパンパンになってます。^_^;

---

午前中、泣きまくっていた七夕ちゃん。

仕事中にママから電話があって、かなりイライラモード。(>_<)

電話の向こうでは七夕ちゃん大泣き。(ToT)

昼だったのですぐに家に帰りました。

七夕ちゃんは汗びっしょりで、顔は涙と鼻水でぐしゃぐしゃ。(-_-;)

午後からは2人とも10ヶ月検診だというのに、ピリピリしてました。

午前中のお昼寝後から、ずっと泣いてたみたいです。

特に病気でもなく、たぶんママとくっついて遊んでいたかったんだと思います。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!