« 2007年06月24日2007年06月26日 »

2007年06月25日

おそうじ娘の歯がキラリ

おそうじ娘

パパが仕事に出ている間、七夕ちゃんもお仕事してたそうです。

最近やってるティッシュで拭き掃除!

今日はいろんなところを拭いてたみたいです。(^_^;)

完全にママのマネですね!

床を拭いたり、棚を拭いたり、忙しそうです。(^◇^)

テレビ台を拭いてたら、ティッシュを落としたみたいで、ちょっと泣きそう…。

白い歯が見えた

泣きそうになってママのほうを振り返ったときに、歯がキラッ!

白い歯がついに見えました!\(^o^)/

やっと写真に写るぐらい歯が生えました。

かわいいね~。(*^_^*)

---

昼間に七夕ちゃんが10歩ぐらい歩いたそうです。(ママが目撃!)

すごいなぁ!
ママがうらやましい~。

でもあとからパパも見ちゃいました。

歩き出そうとしたので、1、2、3、…って数えていたら、
…、9、10で倒れました。

これでパパも10歩を目撃です!\(^o^)/

感動ですね。(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!