« 2007年06月19日2007年06月21日 »

2007年06月20日

お子様用のカレー

夕方のお散歩

夕方、みんなでお散歩に出かけました!\(^o^)/

七夕ちゃんの靴を持ってこなかったので、抱っこでお散歩です。

お散歩に出る前に、七夕ちゃんはご飯を食べました。

お子様用のレトルトカレーを買ってあったので、初めて挑戦してみました!

まずかったみたいで、口から出してしまいました。(^_^;)

お風呂上りの七夕ちゃん

今日もお風呂で、指の入れっこをしました!

七夕ちゃんはまた『ぶぶぶぅ~~~~』って言って見せてくれませんでした。(^_^;)

お風呂に入るときに薄めたポカリスエットをコップに入れてあったので、
途中で飲ませてみました。

少し飲むと喜んでたのですが、そのあとは飲んでくれませんでした。

でもコップを持とうとするので、飲ませようとしたら「いらない、いらない」ってされました。

自分で持たせてあげたら、喜んでまた飲み始めました。
なんでも1人でやりたいみたいです。(^_^)v

お風呂から上がってからは、本を読んだり、テレビを見たり、
カーテンの裏に隠れてみたり、元気すぎて落ち着きありません。

しばらくしてママが寝かし付けに行きましたが、
いつまで経っても七夕ちゃんが寝ないので、
ママはイライラして怒ってました。(>_<)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!