« 2007年06月25日2007年06月27日 »

2007年06月26日

たくさん歩いてます

受話器を引っぱってます

昨日は10歩ぐらい歩いてた七夕ちゃんが、
今日はさらに距離を伸ばしました。\(^o^)/

15歩ぐらい、もしかしたらもっと歩いてるかも!

それに、どこへも掴まらなくても、その場で立つことが出来ました!(^_^)v

ちょっと歩けるようになったせいか、
いつも遊んでる受話器を取って、引っぱっていました。

成長するのは嬉しいのですが、
いたずらがどんどん過激になっていきそうです。^_^;

ひもで遊ぶのが好き

今日はひもでよく遊んでました。(^◇^)

ひもを引っぱって遊んだあとは、なぜか首にひっかけます。(^_^;)

何度やっても最後は首にかけて、
移動するときもそのままひもを持っていきます。

おかしな七夕ちゃんでした。\(^o^)/

---

ドラマの「花嫁とパパ」を見てたのですが、今日が最終回でした。

ドラマの中で、

「今まで育ててくれてありがとう。私、お父さんの娘でよかった。」

って言ってました。(涙)

七夕ちゃんがいつか結婚するときに、
こうやって言ってもらえるような父親になりたいです!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!