« 2007年06月09日2007年06月11日 »

2007年06月10日

11ヶ月になりました

指差しポーズ

最近は指差しするのが大好きな七夕ちゃんです。(^◇^)

買い物に行ってカートに乗ると、「あー!、あー!」言いながら人を指します。^_^;

目立つのでママはちょっと恥ずかしいみたいです。

指された人が気づいて、「かわいいね~」って言って近づいてきてくれるのに
七夕ちゃんは睨みつけて、嫌がります。(人見知り)

今日はパパのカメラに指差ししてくれました。(*^_^*)

大好きなボールで遊びます

今日も七夕ちゃんは大好きなボールで遊んでました。(^_^)v

ボールを渡すと喜んでボールを投げつけてくるのですが、
まだなかなか前に投げれません。

横に行ったり、後ろに行ったり!(^◇^)

上手にキャッチボールが出来たら楽しいのに!

---

七夕ちゃんが11ヶ月になりました。

この前の健診で、体重8210g、体重は71cmでした。
標準サイズの範囲内でしたが、ちょっと体が小さいみたいです!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!