« 2007年06月02日2007年06月04日 »

2007年06月03日

パパと一緒にヨチヨチ歩き

パパと一緒にヨチヨチ歩き

今日は家族でお買いもの!\(^o^)/

七夕ちゃんの靴を持っていったので、お外をお散歩しました。

パパと手をつないで、一生懸命歩いてま~す。(*^_^*)

抱っこしてると、「下ろせ、下ろせ」ってなるので、
七夕ちゃんは歩きたいみたいです。

今日はママが1歩を見たそうです。

パパがお風呂に入っている間に、足が1歩出たそうです!(^_^)v

化粧品で遊びます

お出かけ前にママが化粧してると、七夕ちゃんが化粧品で遊び始めました。

七夕ちゃんはママの持ち物で、お財布と携帯と化粧品が大好きです。(^_^;)

今日も化粧品を散らかして大喜びでした!


パパの帽子をかぶりました

パパの帽子をかぶせてみました。(^◇^)

やっぱりブカブカでした!

でもかわいかったです!(^_^)v

このあと七夕ちゃんはパパの帽子を取って、
帽子で「いない、いない、ばぁ」をやってました。(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!