« 2007年06月10日2007年06月12日 »

2007年06月11日

歯が生えてきそうな予感

歯が生えてきそうな…

ママが「七夕ちゃん、歯が生えてくるかも!」って言いました。\(^o^)/

下の歯ぐきが硬くざらざらしているみたい!

パパも触ってみたのですが、
確かに硬くなっててなんとなく歯があるような気がします。(^_^)v

健診でちょっと遅いって言われたので、急いで出てこようとしてるのかも。

近いうちに歯が「こんにちは」するかもしれません!^_^;

寝る前に元気いっぱい

今日のお風呂は、入ってすぐにひとりで立っちして遊びだしたので、
すごい洗いづらかったです。(>_<)

浴槽の中で立っちするとすべるので、
パパが助けなかったらきっと沈んでます。^_^;

お風呂から上がってミルクを飲んでから、七夕ちゃんは元気で
ハイハイしたり、どこにも掴まらないで立っちしたりしてました。(^_^)v

七夕ちゃんは、好物のバナナプリンの瓶(開封前)を、
パパに「どうぞ~」するのでパパが受取ろうとしたら
「あげな~い」ってします。(*^_^*)

何度もやるので、パパがさっと取ってやろうとしたら興奮しだしました!

パパが近づくだけで逃げるようになったので、追い回してやりました。(^◇^)
「待て、待て、待て~」って!

七夕ちゃんは、「うきゃきゃ、うきゃきゃっ!」いって汗びっしょりでした。

今日は寝る前に楽しい時間を過ごせました。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!