« 2007年06月23日2007年06月25日 »

2007年06月24日

久しぶりのママ!?

お客さんの前でもテーブルの上

昨日はパパが寝かしつけたので、ママとのご対面は朝でした!

久しぶり(?)にママと会って、七夕ちゃんどんな感じだったんだろう。
昨日はママの友達も一緒に寝てたので、それもビックリしたかな?(笑)

パパは別室で寝てるので、わかりません。(^_^;)

いつもよりちょっと早起き!
ママに聞くと、いつも通りママを見てニヤッと笑ったみたいです。

リビングでは、お客さん(ママの友達)がいるのに、またテーブルの上!
それも目の前に!

なゆちゃ~ん、オムツが見えてますよ!^_^;

やっぱり今日もおんぶ

お友達が来てても、やっぱりママはおんぶで七夕ちゃんを寝かせてました。

掃除機をかけて、見事にお昼寝開始です!
でもみんなでお話してたら、いつもより早く起きてしまいました。(^_^;)

お昼寝の後はソファで遊んでました。

お友達には、朝ちょっと警戒して睨んでました。(何度か会ってるのに)

でも泣くことは無くなったので、よかったです!

七夕ちゃんと会うときはコツがあって、
こっちから近づいたりするのは絶対ダメです。
すぐ泣いてしまいます。(T_T)

しばらく距離を置いていると、気になって少しずつ近づいてきます!
お友達にも、自分から近づいて行きました!(^_^)v

七夕ちゃんは、以前より人見知りが少なくなったような気がします。

お昼ご飯はうなぎを食べに行きました!

パパの友達がやってる美味しいうなぎ屋!うな天さん!

七夕ちゃんもうなぎのタレがついたご飯を食べました。
1人で食べたいみたいで、手づかみで食べてました。

すぐに遊びだしてしまい、畳にいっぱいご飯粒が!

お掃除はパパのお仕事です。(^_^;)

---

お風呂で今日も寝てしまいました。(^_^)v

寝る前はおもちゃで遊んでたのですが、
途中で飽きたのか、気になったのか知りませんが
パパの乳首をつまんできました。

「痛い!」って言ったら、ニヤッとしてました。(^_^;)

---

パパが日記を書いてるとき、
ママはTV「ダウンタウンのガキの使い」をみて、大笑いしてました。

なんだか楽しそうです。(^◇^)

七夕ちゃんも、こうなるのかな!?

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!