« 2007年06月20日2007年06月22日 »

2007年06月21日

3~4歩、歩きました

海苔がアゴに

夜のご飯は、あんまり食べませんでした。
ちょっと前にお菓子を食べてたからみたいです。

横でママが食べていた海苔をあげると(初)、美味しかったみたいで
パクパク食べてました。

あごに大きな海苔をつけて、次の海苔を欲しそうに待ってました!(^_^;)

新しいもの好きな七夕ちゃんです!!

タケちゃんの家に遊びに

今日、七夕ちゃんとママはタケちゃんの家に遊びに行きました!

写真を見ると、七夕ちゃんは機嫌が悪そう…。(ちょっと心配)

でもママの話を聞くと、
機嫌よくタケちゃんと木のおもちゃで遊んでたそうです。\(^o^)/

でも悪いこともしてたみたいです。
木のおもちゃでタケちゃんを叩いたり…。

タケちゃん、ごめんなさい。(-_-;)

元気のいい七夕ちゃんは、みんなが見てる前で3~4歩、歩いたそうです。
(でもママは前にも3~4歩、歩いてるのを見てるそうです)

「みたかったな~」って思ったら、夜にパパの見てる前で
たぶん5歩、歩きました!\(^o^)/

明日も見れるかな~!(^_^)v

---

今日もお風呂ではのチェック!

ブブブゥ~攻撃で、見せてくれませ~ん。

七夕ちゃんもパパの口に指を入れてきて、2人でブブブしてます!(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!