« 2007年06月17日2007年06月19日 »

2007年06月18日

1日遅れの『父の日』

1日遅れの父の日

朝、七夕ちゃんから『父の日』のプレゼントをもらいました!(^_^)v

もちろんパパは初めて!(*^_^*)

この前、ママがぎっくり腰になったので、父の日どころじゃないかと
思ってたのですが、よかったです。
うちにも1日遅れで父の日がやってきました。(^_^;)

プレゼントは手紙付き!

何が書いてあるのかと思ったら…。

はじめてのパパの似顔絵

ママがいうには、パパの顔だそうです。(^◇^)

七夕ちゃんがパパのために、がんばって似顔絵を描いてくれました。(涙)

それも2色使ってます。\(^o^)/

毎年『父の日』が一番楽しみになりそうです。(^_^)v


もしもし七夕ちゃん

七夕ちゃんが機嫌良さそうに、『もしも~し』してますね!
かわいいです。(*^_^*)

つたい歩きやたまに手を離してバランスをとってるせいか、
足はだいぶすっきりしてきました。

でも腕はまだボンレス(ハム)ですね!(^_^;)

---

七夕ちゃんの歯をパパがチェックしようとすると、
すぐ「ぶぶぶぶぅーーーー」って口を鳴らしてツバを飛ばします。^_^;

ママに聞くと「白っぽいのが見えてるよ」っていうので、
お風呂の中でチェック!

でもやっぱり「ぶぶぶぶぶぅーーーー」をやってくるし、
舌べろを出して下の歯茎を見せてくれません。^_^;

何度もやってたら少し見えました!

ちょこっとだけ白いようなものが出てました!\(^o^)/

もうすぐ真っ白い歯がしっかり見えてきそうです。
楽しみ、楽しみ!(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!