« 2007年04月29日2007年05月01日 »

2007年04月30日

ファーストシューズで初のお散歩

ファーストシューズで散歩

初めてファーストシューズで外をお散歩しました!\(^o^)/

ゴールデンウィークでいつも行く公園は込んでそうだったので、
人があまり来ない公園を選んで散歩することにしました。

天気も良くて、暖かい散歩日和でした。

ママに手をつないでもらって歩いてる後ろ姿が、
とってもかわいかったです。(*^_^*)

散歩してる七夕ちゃん

初めて足が地面につくときは、ママにくっ付いてちょっと不安そう。^_^;

すぐにママと一緒に歩き出しました。
3mぐらいの距離を行ったり来たり!
お尻がプリプリしてて、かわいかったです。(*^。^*)

少ししたら疲れたのか、地面に座ってしまいました。
これもかわいい!

「よーし、次はパパが七夕ちゃんの手を持って一緒に歩くぞー!」

ママにカメラを渡し、交代してもらいました。

交代してすぐに泣き出してしまって、まったく歩いてくれません。(>_<)

またママに交代したら泣き止みました。

七夕ちゃんのパパ嫌い(それか極端にママが好き)には、困ってます。(涙)


窓越しの七夕ちゃん

昨日、庭に花を植えました。
外に出てその花をパパが見てたら、家の中から七夕ちゃんが覗いてました!

窓の向こうで「ばぁ~!」とか「オッスマン!」とかやると
七夕ちゃんは喜びます。(^◇^)

---

最近七夕ちゃんは6時半ぐらいに起きるのですが、
今日は5時半ぐらいに起きてしまいました。

パパは5時ぐらいに起きてたので、先にリビングに連れてきて
遊ぶことにしました。(ママは寝不足でかわいそうなので)

朝から元気よく七夕ちゃんカーで、走り回ってました。(^_^;)

いつもより早く起きたせいか、
午前中にパパが抱っこで寝てしまいました!

(いつもはママのおんぶじゃないと寝てくれません)

パパの抱っこでいつも寝てくれると、嬉しいんですが。(^_^)v

---

今日は久しぶりにお風呂で寝ました。

でも少しの動きで起きそうになるので、ちょっと洗うのが大変でした。(>_<)

明日も寝てほしいなぁ。(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!