« 2007年04月11日2007年04月13日 »

2007年04月12日

つたい歩きの練習

つたい歩きの練習

今日も朝から伝い歩き!

気をひくためにテーブルの上にアンパンマンの指人形を並べました。
予想通り、順番に人形を掴んでいき、無事に伝い歩きが出来ました。(^_^)v

今日もママがアンパンマンの指人形を取りに行ったのですが、
いままでの指が入る指人形が無くて、指が入らないタイプになっていました。

指人形は不評だったのかぁ…?
うちは結構好きだったので、残念です!(^_^;)

大きいスプー

今日はママと七夕ちゃんとでお出掛けしてたら、TVの「おかあさんといっしょ」に出てくる
スプーに会いました。

大きかったせいか、七夕ちゃんもちょっとビックリしてたみたいです。(^◇^)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!