« 2007年04月02日2007年04月04日 »

2007年04月03日

ポリオの予防接種

仲良し3人組

今日はポリオの予防接種の日でした。
予防接種といっても注射ではなく、お口に液を入れるだけみたいでした。

七夕ちゃんは仲良しのリンちゃん(左)とタケちゃん(右)と待ち合わせていきました。

たくさんの赤ちゃんが来ていたみたいで、時間がかかって飽きてしまったのか
七夕ちゃんは泣いちゃったそうです。
注射じゃないので、泣いてる子はいなかったみたいですが。(^_^;)

3人で赤ちゃん会議

帰りはみんなでゲームセンターに行って遊んだみたいです。

またアンパンマンのガチャガチャをやって、七夕ちゃんはメロンパンナちゃんの
ボールが出たそうです。(タケちゃんはアンパンマン)

ママたちはラーメンを食べて、そのあいだ赤ちゃんはベビーカーに乗って
仲良くしてたみたいです。
みんなしっかり乗ってるのに、七夕ちゃんは落ちそうです。(^_^;)

--

今日もお風呂で寝てしまいました。

お風呂で寝るときは2つのパターンがあるみたいです。
かなり眠たいときは、「ワーワー」言って寝てしまいます。
少し眠くて機嫌がいいときは、じ~っとして何も言わずに
寝てしまいます。(-_-)zzz

今日は何も言わずに寝てしまいました。
いままでで最速かもしれません。
お風呂に入って1分ぐらいで寝てしまいました。(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!