« 2007年04月04日2007年04月06日 »

2007年04月05日

おべんとうのオモチャ

おかあさんといっしょ

今日は「りんごのバッグ」を持って、「おかあさんといっしょ」を見ながら、
買ってきた「お弁当のオモチャ」で遊んでます。(^◇^)

股の間には、パパがUFOキャッチャーで取った
「ぐーちょこらんたんのズズ」がいます。\(^o^)/

七夕ちゃんは、絵本の「おべんとうバス」が大好きなので、
このお弁当のおもちゃを発見したときは、「これだ!」って思いました。

すぐに七夕ちゃんも気に入ってくれたのですが、ひとつ問題が。

おべんとうのオモチャ

このオモチャは木で出来ているのですが、色を塗ってあるため
舐めることが出来ません。(>_<)

仕方ないので袋に入ってる状態で遊んでもらうことにしました。

せっかく気に入ったのに舐めれないなんて、かわいそう…。(泣)

七夕ちゃんが寝たあとに、ママが袋から出してキレイにラップしてました!

※変な顔が撮れたので載せました。(写真:右下)

--

今日もお風呂で寝ました。(1分ちょっとしてから)

でも石けんの台で「カタン!」って音を出してしまい、すぐに起きてしまいました。
それからしばらくギャーギャーで、途中からおとなしくなりましたが
もう寝てくれませんでした。
今日のお風呂は失敗です。(-_-;)

--

夜にドラマ「1リットルの涙」を見ました。
以前見ていたときは、彼氏の目線で見ていたような気がしますが
今回はお父さんの目線で見てしまいます。
悲しいドラマですね。(涙)

パパが涙もろいのを知ってるはずなのに、ママは感動してるときに限って
パパの顔を見てきます。(T_T)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!