« 2007年04月21日2007年04月23日 »

2007年04月22日

ファーストシューズを買いに

ベビー麦茶を飲みます

今日はとても暑かったです!

七夕ちゃんはいっぱい汗をかいてました。(*^_^*)

美味しそうに「ベビー麦茶」を飲んでます。

いつもマグのストローで飲んでるので、
勢いよく吸い込んでしまい、むせてました。(^_^;)

昼から七夕ちゃんの『ファーストシューズ』を買いに出かけました。

車で移動中

車の中では、ちょっと不機嫌そうです。
お昼ご飯を食べてないからかな!?^_^;

ファーストシューズ(はじめての靴)は、ちょっといいのを買ってあげようかと思って、
ブランド品のある店に行きました。

高いけどバーバリーとか買っちゃおうかと思いましたが、
いろいろ見てみると機能性がよいミキハウスのファーストシューズが
いちばん歩きやすそうでしたので、これに決めました!

でもサイズがなく、取り寄せになるということだったので、
インターネットで注文することにしました。

さっそくインターネットで注文しました!

サイズは一番小さい11.0cm。
注文したら、いきなり「完売」になりました。ギリギリセーフ!^_^;

到着するのが楽しみです。\(^o^)/

早く一緒に外を歩きたいなぁ!

---

いま七夕ちゃんが好きなテレビ番組を、ママと話しました。

以前は、

1位 アンパンマン

2位 おかあさんといっしょ

3位 いないいないばぁっ!

でした。最近は、

1位 いないいないばぁっ!

2位 おかあさんといっしょ

3位 アンパンマン

4位 えいごであそぼ

5位 ぷるるんしずくちゃん

です。アンパンマンは見すぎて飽きてきたかも。(笑)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!