« 2007年04月05日2007年04月07日 »

2007年04月06日

ひとりでストロー成功

ストローで飲んでます

いままでキティちゃんのトレーニングマグで飲んでましたが、
今日はついにストローで飲めるようになりました!\(^o^)/

ストローは、麦茶のパックで試したり、コップにストロー入れて試したり、
飲みやすそうなストローのマグを使ってみたり…。
なかなか吸わなくて、ストローを噛んでばかりいました。(^_^;)

七夕ちゃんが好きな「キャロット&アップルイオン」という飲み物を入れ
ストローで飲ませてみました。
そしたら吸い上げてくれました。
それにトレーニングマグのように1人で持って飲みました。

たまに振り回すのでマグが1度飛んでいってしまいましたが、
なんといきなり50ml飲みました!(^_^)v

すごいなぁ~!

ゲームセンターへ

今日はリンちゃんとゲームセンターに行きました。
ママたちのストレス発散の場ですね!(^◇^)

UFOキャッチャーをやったみたいですが、今日の成果は
あまりよくなかったみたいです。
ガチャガチャもやったみたいですが、ついにホラーマンが
出てしまいました。(-_-;)

--

今日のお風呂も寝ちゃいました。(2分後ぐらい)

でも途中で起きて泣いちゃいました。
オモチャを使って落ち着かせたら、今度は機嫌がよくなったので
しばらくお風呂で遊んでました。
(アヒルの水鉄砲とかで!)

結局30分お風呂で遊んでました。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!