« 2007年04月09日2007年04月11日 »

2007年04月10日

アンパンマンの指人形

アンパンマン指人形

今日で生後9ヶ月になりました!\(^o^)/

写真は、ママがUFOキャッチャーで集めたアンパンマンの指人形です!

いつの間にかこんなに集まりました。(^◇^)

同じのもありますが、結構いろんな種類が揃ってます!

七夕ちゃんの前に全部並べて写真を撮ろうとしたら、
並べてる間にグチャグチャしちゃうんです。(^_^;)

パパが「なゆちゃん、やめて~!」って言うと、
うれしいのか大笑いして喜びます。\(^o^)/

はじめは、ほとんど並べたところで倒されてたのですが、
だんだんとエスカレートして、2~3個並べただけで
すぐ倒されて…。(>_<)

このままではいつまでたっても並べられないので、
七夕ちゃんを遠くに座らせてから並べて、後から近づけて
写真を撮りました!(^_^)v

20070410_2.jpg

でもやっぱりまたグチャグチャにされちゃいました。
キレイに並べるより、グチャグチャにする方が楽しいみたいです!(^_^;)

--

今日はしっかりお風呂に入れました。
昨日入らなかったので不機嫌にならないか、ちょっと心配でしたが
いつもと変わらず寝てくれました。

昨日の様子をママに聞くと、寝てくれないし落ち着きなく動き回るので
あまり洗えなかったみたいです。

やっぱりお風呂はパパ担当ですね!!(*^_^*)

でも七夕ちゃんとしては大好きなママの方がいいのかな!?
お話できるようになって「ママの方がいい~!」って言われたらショックですね。

--

最近ウンチがすごい臭くなりました。もちろんオナラも!(^_^;)
(ポリオの予防接種のあとぐらいからのような)

オムツを軽く嗅いだだけでも、ウンチしてるのがよくわかります。
以前はウンチのオムツ交換もしてたのですが、最近パパにはさせてくれません。
キレイに拭き取らないとかぶれるので、心配みたいです。
以前キレイに拭けてなかった事があったからかも…。(>_<)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!