« 2007年04月19日2007年04月21日 »

2007年04月20日

テレビに釘づけ

おかあさんといっしょ

七夕ちゃんは「おかあさんといっしょ」を見てます!

でもちょっと近すぎだぞー!!

つかまり立ちが出来るようになったので、
ひとりでテレビのそばまで行ってしまいます。(^_^;)

目が悪くなるから気をつけないといけません。

見てるのはエンディングかな!?
「すーぷらっぱ~♪すーぷらっぱ~♪・・・」
それか最近歌ってる「おひさまクリーム」かも!(^◇^)

七夕ちゃんは歌が好きみたいです。
アンパンマンも話より歌のほうが好きです。(^_^;)

20070420_2.jpg

ついにテレビにタッチしてしまいました!^_^;

今日の離乳食はなんだったんだろう。(?)

ママはまた七夕ちゃんと寝てしまい、聞くタイミングを逃しました。(-_-)zzz

今日は午前中におんぶで寝たみたいです。
なんと2時間半!!

ママの腰は大丈夫???(・_・;)

それからまったく寝ずに、元気でママを困らせてたみたいです。
パパが帰ってきたときには、ママはぐったりしてました。

いつもお疲れ様です。ゆっくり寝てください。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!