« 2007年04月27日2007年04月29日 »

2007年04月28日

はじめてのファミレス

初のファミレス

初めてファミリーレストランに行きました!

ゴールデンウィークの最初の日だったせいか、店は混雑してました。

今日は暑かったので、七夕ちゃんは飲み物をゴクゴク飲んでました。

ストローマグで飲むのも、かなり上手したみたいです。(^_^)v

七夕ちゃんの変顔

変な顔も撮れて、おもしろいかったので載せました!(~o~)

パパたちの料理が出てくるまで、七夕ちゃんは離乳食を食べてました。
離乳食はレトルトだったせいか、あんまり食べませんでした。

機嫌も悪くなりキャーキャー言い出したので、急いで食べて
先にパパと2人で外に出ることにしました。

やっぱり外食は大変ですね。(^_^;)

でもそれに恐がっていたら成長しないので、またがんばります。(^_^)v

---

今日もまだファーストシューズで外を歩いていません。

転んでもいいように芝生のある公園に行きたいのですが、
混んでそうなのでちょっと行きにくいです。

出来れば人がいないときに歩きたいので!

それでもゴールデンウィーク中には行きたいですね。(*^_^*)

---

今日も朝から七夕ちゃんはマイカー(ミッキーの手押し車)で、走ってました。

まっすぐしか進めないので、前に障害物があると進めなくなり
「ん~、ん~」言って怒ってました。

ちょっと向きを変えてあげると、またニコニコして走っていきました。

ワンちゃんがいてもお構いなしに突っ走るので、かなり危険です。

現在七夕ちゃんは、うちの暴走族です!^_^;

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!