« 2007年04月07日2007年04月09日 »

2007年04月08日

ポカポカ陽気

花と七夕ちゃんとパパ

今日はとっても暖かい日でした!\(^o^)/

庭に咲いてる白い花と七夕ちゃん一緒に撮ってもらいました。
(パパがちょっとバカっぽいですね)

この白い花は、去年プランターに植えた花で、その種が地面に落ちてたらしく
今年は勝手に咲きました。(^_^)v

ママが選んだ花だと思います。強い花ですね!

ホームセンターも冬と比べて花の苗が増えてきたので、
今年もいろいろ植えたいと思います。
去年、小さいサイズのひまわりを種から育てたのですが、
ちょうど七夕ちゃんの産まれた日に1輪だけ咲いたのが印象的でした。
今年もひまわりやろうかな!(^_^)v

ママも七夕ちゃん(たぶん)も花が好きです!\(^o^)/

今日の七夕ちゃん

写真:左上

ママがガチャガチャで取った、メロンパンナちゃんのボールを持ってます。
パパにボールを見せてくれてるみたいです。(*^_^*)

写真:右上

午前中のお昼寝からの目覚めの顔です。
毎日ママのおんぶ紐で1時間ほどお昼寝しています。(^◇^)

写真:左下

今日も上手にひとりでストローマグで飲んでます。
飲んでるのは「キャロット&アップルイオン」です。(^_^)v

写真:右下

パパは七夕ちゃんと一緒に庭の草取りです。
冬の間に草がいっぱい生えてました。(^_^;)

--

今日は天気がよかったので、パパと2人でベビーカーで散歩しました。
途中でぐずったので抱っこで散歩しました。(ベビーカーは無人)

しばらく抱っこしてたら寝んねしてくれました!(^_^)v

--

今日のお風呂は寝ませんでした。
寝ないのは久しぶりです。
2回ほど目をつぶったのですが、「今日は寝ないぞ~!」って感じで
すぐに目を開けてました。(^◇^)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!