« 2007年04月12日2007年04月14日 »

2007年04月13日

マウスをガンガンします

マウスを取ったぞ~

最近、パソコンのマウスを持つのが好きみたいです!

持つだけならいいのですが、テーブルにガンガンぶつけます。(>_<)

はじめは絶対持たせないようにしたのですが、
しつこく持ちたがるので最近はちょっとあきらめてます。

やっぱり今日もテーブルにぶつけたり、舐めまわしたり…。(-_-;)

マウスで遊んでます

ついにパソコンに手をかけたので、止めさせました!
でも七夕ちゃんの餌食になるのも、時間の問題かも…。

絶対に食い止めないと!!

--

昨日のお風呂は寝ませんでしたが、今日は寝てしまいました!
お風呂に入る前から眠そうだったので、すぐ寝るかと思ったら、
最近買ったお風呂のオモチャに興奮したみたいで、しばらく振り回してました。
でも途中で動きが止まり、そのまま寝てしまいました。(^_^;)

--

実は明日、久しぶりにママが美容室に行きます!(^_^)v

七夕ちゃんが産まれてからは、育児で忙しかったし
七夕ちゃんがベッタリなので、パパに預けて行くことが出来ませんでした。
(ママが見えなくなるだけで、ギャーギャーなので!)

最近ますますママが居ないとダメになってきたので、
修業の意味でママが居ない時間を作ってみることになりました。
とりあえず第一回は、いまママが一番1人で出かけたいところ
「美容室」に決まりました。
時間は、1時間半~2時間ぐらいだそうです。

パパと二人っきりで過ごせるか、挑戦です!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!