« 2007年04月18日2007年04月20日 »

2007年04月19日

はじめてのプリクラ

七夕ちゃんとリンちゃん

今日は、お友達のリンちゃんが遊びに来ました!

リンちゃんは七夕ちゃんと誕生日が同じですが、リンちゃんのほうが大きいし
成長も早いです。

何も掴まらずに、ひとりで立てるみたいです。\(^o^)/

2人とも人の物を欲しがる性格のようで、よく取り合いしてますが
いまは成長が早いリンちゃんのほうが強そうです。(^_^;)

写真は、七夕ちゃんのオモチャをリンちゃんに取られちゃったのかな!?

七夕ちゃんとリンちゃん2

リンちゃんのママもゲームセンターでUFOキャッチャーをするのが好きなので、
このあとみんなで遊びに行ったそうです!(^◇^)

そこで、初めてのプリクラ!

はじめてのプリクラ

うらやましいなぁ。

「七夕ちゃんの初めて!」にパパが居ないのは寂しいです。(-_-;)

早くプリクラ撮っておけばよかった…。

ママたちだけノリノリです!!^_^;

--

ママが見えなくなるとすぐ泣いてしまう七夕ちゃん。

でもパパが出かけようとしても、まったく泣く様子はありません。(^_^;)

「いってきま~す!」って言っても、無視に近いことがほとんどです。

逆に帰ってきたときは、笑顔で迎えてくれるので嬉しいです。\(^o^)/

でもそのまま抱っこしようとすると、やっぱり嫌がります。(>_<)

--

今日のお風呂は寝ませんでした。
オモチャで遊んでました。(^◇^)

最近、足の裏がガサガサしてます。
洗いすぎなのかなぁ。(?)

お風呂から出たあとは、ママにクリームを塗ってもらうようにしました。

つたい歩きをしてるので、足の裏の皮膚が硬くなってきてるのかなぁ。(?)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!