« 2007年04月06日2007年04月08日 »

2007年04月07日

いまパパって言ったの!?

よく食べます

今日もしっかり離乳食を食べてます。

最近、パパ・ママが食事をするときに「まぁん、まぁん…」っていってるので
パパのご飯を少しずつあげてます。

普通に食べれてるので、もしかしたら離乳食でおかゆにする必要が
無いのかもしれません!

ご飯が美味しいみたいで、食べるといつも手を上げます。
「おいし~ぃ!」って。 (^O^)/

ボールで遊んでます

もうすぐ七夕ちゃん9ヶ月になります。
今日は久しぶりに体重を量りました。

体重は7.65Kgです。

標準の範囲内のようですが、ちょっと小さめみたいです。

--

いつも通り、お風呂でまた寝ました。(約1分半後)

昨日と同じく途中でおきました。
もしかしたら寝てる間に脇を洗われるのが嫌なのかもしれません。
くすぐったいのかも!(^_^;)

--

たまにですが、昨日から「パッ、パッ、…」って言います。

パパが「なんていったの!?」って言って、しっかり聞くために近づくと
恥ずかしいのか、徐々に小さな声になってしまいます。

パパのことを呼んでるのかよくわかりませんが、うれしいですね!(*^_^*)

普段は「まぁん~、まぁん~、まぁん~、…」って連発してます。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!